FC2ブログ

ほんわかsorapiyo便り

おもに旅行の思い出や日々の子育てに関することを 書いていこうと思っています。

コオリナ モンキーポッドで夕飯を

アウラニから歩いて5分ほどのところにある

コオリナステーションへ夕食を食べに行きました。

     hawaii
お決まりの写真スポット。歩きだからできる技。

     
     hawaii
線路を渡って お目当てのあの場所へ!


線路を渡ってすぐにある モンキーポッド!レストランです。


この日は、予約なしでしたがすぐに案内されました。

席は庭が見渡せるボックス席。

ちょうどライブ演奏をしていて雰囲気抜群!!


店員さんはイケメン君のオールイングリシュ。

メニューも英語版だったので、日本語メニュー

持ってきてもらいました!


私とパパさんはビール。次女ちゃんはコーラでお疲れ!!乾杯っ!(^-^)

頼んだお料理は・・・
     hawaii
私は、コーン チャウダーとパパさんとつまんだ ポケタコス!

パパさんと次女ちゃんは・・
    hawaii
リブアイステーキ!!

ちょうど、オーダーした時間がハッピーアワーとかぶっていたので

前菜は半額。リブアイステーキはたしか5時40分からのオーダー受付
にしてくれました。
(ちなみに、ハッピーアワーは5時30分まで)


ステーキが来る間に私はビールを飲み干し

ポケーと外を眺めてると・・・

うちの?イケメン店員君が運んでた物に目がうばわれたーΣ(゚д゚)


ちょうど目が合い、イケメン君が食事は楽しんでる~?なんて声をかけに来たついでに

すかさず聞いてみました!

さっき運んでたのは何?あの、小さいコップにビールが入ってるやつ!!!

あ~あれね~!とメニューを持ってきて丁寧に説明してくれましたよ。

そして、私の心をわしずかみにしたのはコレ!
    hawaii
Beer Flight 10ドル! ビールの飲み比べです\(^o^)/

ビールメニューから4種類選べるのですが

どのビールが良いかわからなかったので

イケメン君のオススメで4種類選んでもらいました。

このイケメン君、すごく丁寧で一つ一つ名前と特徴を説明してくれました!

なのに・・・もうすでに酔っ払ってた私はビールの名前忘れちゃうから

紙に書いて持ってきて!と。。。イケメン君、すぐにオーダーレシート持ってきてくれました。

ありがと。ごめんね。( ノД`)


その後も、どのビールが美味しかった?と話しかけてくれたり・・

おばちゃん、大満足です!!


パパさんも次女ちゃんもステーキ美味しかったって言ってました。

私はビールっ腹になったけど。。。

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2017/10/06 16:48 ] ハワイ 2017 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する