ほんわかsorapiyo便り

おもに旅行の思い出や日々の子育てに関することを 書いていこうと思っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルピシア 2015夏の福袋到着!

今日、楽しみにしていた ルピシアの紅茶が届きました 

今回の紅茶は リーフバラエティ(紅茶・緑茶・ウーロン茶) 5000円です。

1リットルのハンディークーラー付きでお得です!

ここ数回は、ハーフサイズのハンディクーラーだったので

1リットル入るのは重宝します。



毎回、おまけで茶葉とかお菓子など選べるのですが

ハンディクーラーばっかり頼んでしまうので

(毎日使って、ガラスが欠けたり、割ってしまったりして・・・ 

      P6220295.jpg
フタだけが、がこんなにたまってしまった・・・ 

前回の冬福袋のお茶を飲みきったところに タイミングよく

今回のお茶が届きました 
      P6220294.jpg
夏にアイスティーとして飲めそうなフレーバーがたっぷり!

今回の高級茶葉は・・

凍頂烏龍 特級 清香 冬摘み 50g 1870円

が入っていました  大切に飲もうっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/06/22 18:27 ] 紅茶 | TB(0) | CM(0)

ルピシア 2015冬福袋がきました!

紅茶の ルピシア から予約していた福袋が届きました 

      
      PC240014.jpg

今回、注文したのは

竹 バラエティー(紅茶・緑茶・ウーロン茶)が入っている
5400円の福袋!!


      PC240008.jpg

選べる限定品は ハンディクーラーハーフを選びました 

ハンディクーラーは、熱湯でも冷水でも使えるので便利!

福袋は、高級茶葉が2つも入っていてびっくり 

そして、気分屋の私にぴったりな品揃えでした

中身は・・・

紅茶。。。
 マスカット
 ホワイトサングリア
 クッキー
 テ・オ・ショコラ
 ティーブレイク
 アッサムカルカッタオークション

緑茶・ウーロン茶。。。
 鉄観音
 グレープフルーツ
 TOKIO
 完熟マンゴーウーロン
 水仙
 やぶきた2014
 抹茶黒豆玄米茶

高級茶葉。。。
 マーガレッツホープ
 ダージリングリーンティ。。。でした

ザッと計算して・・・約12000円相当の商品が入っていました 
これに、ハンディクーラーが付くので かなりお得!!
やめられません・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





[ 2014/12/24 14:35 ] 紅茶 | TB(0) | CM(1)

待ちに待ったルピシアの福袋!夏!

最近、暑くなり飲みものの消費が半端ないです。

麦茶やコストコで買った、さーっと溶ける緑茶とかで日々を過ごしていましたが・・

今日やっとルピシアさんから、夏の福袋が届きました 

バラエティー(紅茶・緑茶・ウーロン茶)5000円です。



      P6270047.jpg

      P6270048.jpg

      P6270049.jpg

ざーっと計算して約12000円相当のお茶が入っていました 

しかも、今回は16種類も!! 

そして、こちらはおまけで入っていたお茶。
      P6270044.jpg
いろんなフレーバーが入っていて、福袋と合わせて満足!満足!


4月からお弁当持ちになった長女ちゃん。
フレーバーティがたくさん入っていたので、水筒に
いろんな香りのお茶を入れてあげよう!!

次女ちゃんは・・・なぜか麦茶が好きなので
いつも水筒の中身は麦茶・・・ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/06/27 16:06 ] 紅茶 | TB(0) | CM(2)

ルピシアの福袋

夏と冬、年2回のお楽しみ~

2014冬のルピシアさんの福袋が届きました 

今回のお茶は、竹(紅茶・緑茶・烏龍茶のフレーバーティを含む)5000円の

福袋を買ってみました!


今回のおまけは・・・
    PC260191.jpg
日本茶ティーバック&リーフ 各6アイテム入っていて

コレだけでも飲み応えあり!な おまけ でした 

最近は、紅茶よりもお茶の方がおいしく感じます・・


そして、福袋の中身は・・・



    PC260192.jpg
紅茶シリーズです。

マスカットやキャラメル、ブルーベリーなど紅茶に香りがついているフレーバーティが

たくさん入っていて、長女ちゃん好みの紅茶でした 


    PC260197.jpg
コチラは、お茶と烏龍茶シリーズです。

あまなつ烏龍、津軽りんごフレーバーのお茶、白桃烏龍茶など楽しめそうなお茶や

トウチョウ烏龍特級 春済み 50g 1800円なんていう 普段買えない

お茶まで入っていて、とっても満足 


5000円の福袋に1万円以上のお茶が入って入るので

毎年買ってしまう福袋でした 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




[ 2013/12/26 17:52 ] 紅茶 | TB(0) | CM(0)

2013 ルピシア福袋

ちょっと早いですが・・・

紅茶のルピシアさんから

福袋届きました 


夏の福袋の茶葉もなくなり、ちょいちょい

買い足していたので、たくさんお茶が届いてうれしいです!!


今回、届いたお茶は・・・

「竹 バラエティー」5000円です 

PC231122.jpg



思っていたより たくさんの種類が入っていたので 

おまけで ハンディークーラーのハーフサイズが付いていました!!

コレだけで 1680円するので とってもお得 







紅茶
PC231121.jpg

フレーバーティ
PC231119.jpg

お茶・緑茶のフレーバー
PC231118.jpg

50g入りのお茶が16個も入っていたので 満足満足 


お茶時間の楽しみがふえました 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[ 2012/12/23 23:27 ] 紅茶 | TB(0) | CM(0)


